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ご注文の流れ

シーズラボのウェブサイトをご覧の皆様へ、当社サービスをご利用いただく際の流れについてご説明します。ご依頼をお考えの方は、あらかじめ以下の内容をご覧ください。

お問い合わせ・お打ち合わせ
お電話・Faxもしくはメールにてお問い合わせください。その際にご希望のデザインおよび仕様に関するご要望、原稿をお客様側でご用意できるかどうか、また納期などをお伺いします。
お見積り
お問い合わせ時にお伺いした内容をもとに見積りを作成します。見積り内容にご納得いただけましたら、製作に取り掛かります。継続してお取り引きいただける法人様につきましては、請求書による決済も可能ですのでお問い合わせください。
データ受領(入稿または作成
製作に必要な原稿を当社にてお預かりします。すでにデータ原稿をお持ちの場合は当社へお送りください。一方、データ原稿をお持ちでない場合は、原稿作成から当社にて承ります。
詳細につきましては、以下のリンク先でご覧ください。
シルクスクリーン製版製作
当社にてお客様のデータ原稿を受領できましたら製作にかかります。原則として原稿決定後5〜10日以内に出荷させていただきますが、特にお急ぎの場合はその都度お問い合わせください。
納期は厳守いたしますのでご安心ください。
発送
製作の完了した製品をお客様のもとへお送りします。
納品
お客様のもとに製品が届きましたら中身をご確認ください。
お支払い
指定の銀行口座にお支払いいただきます。

お問い合わせはお気軽に Tel:0774-55-2989 受付時間 9:00〜18:00
定休日 土・日曜日、祝日 お見積り お問い合わせ